ADMIN TITLE LIST


アカデミーの話なんですが、2枚で+16ptのコンボがあるみたいですね!!

何て革命的なコンボなんだ・・・

何のカードでこのコンボになるか分からないんですが、なるみたいですw



昨日の記事に『賢者の石』を紹介して欲しいと書いたら

商会員のhiro☆さんが紹介してくださいました!

0724_1.jpg

クエを受けてないで、アドリア海まで行ってしまったし。。。

SSだけ撮って、受けてなかったようですw

hiro☆さん、(TдT) アリガトウ

クエが出ないみたいなので、このコンボは大事に取っておきます!!

合計で10の+8ptコンボはいっぱいあるので他ので代用・・・

財宝のコンボは少ないので入れたかったけど、仕方ないですw

それにしてもカード無ければ希少クエでも再度出るはずなのに何で出ないんだろ!? (゚Д゚;)

ホント不思議だ。。。



今日は寝不足だったので、途中で切り上げ!

0724_2.jpg

戦績は21戦9勝12敗0分 (※画像クリックで拡大できます)

前半は自分じゃないくらいの神掛かりで、10戦で与撃沈11被撃沈2w

後半は睡魔が来て、集中力を欠いてミス連発でいつもの俺に。。。

与撃沈の方が多かったのは良いんですが、如何せん修理が少ない!

修理は最優先事項なんで明日は修理に気をつけてがんばりたいと思います


これ押してください!!



もっと舵を丁寧に切れるようになりたい・・・






|д゚)チラッ


|д゚)<深緑の宝冠 ゲットオメデトデス!


|彡サッ




夏休みに入ったからなのか
めちゃめちゃ仕事がふえてます・・

クッ……( ゚∀゚ )…。。。

モンハンばっかりやってるワケじゃないですよ!

タブン・・汗
【2007/07/25 15:47】 URL | kat(仮名 #-[ 編集]

ありがとうございます♪

モンハンのブログばっかり更新されてるって事は・・・(゚Д゚;)

海戦は敵同士ですががんばりましょ!!
【2007/07/26 03:29】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

賢者の石のコンボは、普通に使っているみたいで結構くらいました。
自分が弱いからなのか・・・
【2007/07/27 13:00】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

使ってる人、結構いますね!

初期からあるコンボなので浸透してるんでしょう

【2007/07/28 07:34】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



