ADMIN TITLE LIST


血迷って、補給隊に転職しました!!!

外科と統率を上げようと思って、紙を引っ張り出してきましたw

0725_2.jpg

補給隊(*´д`*)ハァハァ



序盤にさんに手伝ってもらって幽霊船で外科上げ!

0725_1.jpg

白兵が鬼なので、船員の削りがいい具合♪

白兵上げにも適してるみたいなので、ペアでやるといいかもw

おかげさまで外科が9になりました!! 



サッカーを見てたので、終わってからの参戦・・・

もちろんスキル上げ終わってないので補給隊のまま出ました!!

0725_4.jpg

戦績は19戦7勝12敗0分 (ツールは幽霊船との戦闘も入ってます)

外科が大変なことになっていますが、気にしないでください(;・∀・)

たぶん模擬だけだと与撃沈6被撃沈9かな!?

操舵が2違うと、かなり違いますね。。。

回避優遇だけど、いつもと違うから調子が狂ってしまった(;´Д`)

って事にしておいてください・・・



【おまけ】

教えてあげるべきだったんでしょうか!?

0725_3.jpg

マストトップが400K・・・

さすがに買うのは罪悪感があるので、SSだけ撮って逃げましたw

誰かに買われて気が付いたかな(゚Д゚;)


これ押してください!!



1戦目、戦闘部外者表示にしててアホ死してしまったノ(´д`*)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



