ADMIN TITLE LIST


ヴェネの前で、所持金0㌦にして水・食料なしでプカプカ浮いてました!

はい、統率上げです!!

次のランクまで反乱200回ってことに気が付き転職しましたw

短い補給隊だった・・・



0時を回ったとこから参戦して、すぐ解散になっちゃいました!

0726_1.jpg

戦績は14戦5勝9敗  (※クリックすると大きくなります)

う~ん、しょぼくなってます。。。

砲術家に転職して、砲術&操舵優遇なのにうまくクリが入れられない・・・

特に船首クリが入らないw 自分では入れてるつもりだけどハズれまくり!!

明日から3日間海戦があるのにこれじゃあ(;・∀・)

今日は準備して寝ます・・・zzz


これ押してください!








統率上げなら、

酒宴開きまくってピヨピヨ→統率

がヨイかと。
艦隊組むとピヨピヨ人数が増えるのでなおヨシです。
【2007/07/27 12:21】 URL | 通りすがりのE鯖人 #-[ 編集]

最初は酒宴でやってたんですが、ランク8だと混乱回復で熟練度2しか入らないので諦めました。。。

地道に上げることにします!
コメントありがとう♪
【2007/07/28 07:36】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



