ADMIN TITLE LIST


0727_3.jpg

ベンガジに攻撃を仕掛けられてるので3日間防衛してきますw

簡単に言うと、大海戦ってやつですね!!!




初日分はSS割愛! だって撮ってないんだもん(゚Д゚;)

戦功まで忘れてしまった・・・

0727_1.jpg

戦績は49戦30勝9敗10分 勝利ポイント46戦功51 (※クリックで大きくなります)

船種別にツール出してくれと言われましたが、できませんでした(;´Д`)

メモ帳に別々に張って、試してみたんですができなかった・・・

中型のみ提督やったんですが、分断されまくりで沈みまくりでした。。。

いらないミスで2回沈んだし、もっと提督の練習も必要ですね(;・∀・)

おかげ様で船が底耐久になりましたw (戦闘と戦闘の合間に名工打ってるのに)


これ押してください!!



脳筋ツールを新バージョンにしたら『無駄な努力』ってのがありました!!

必要のないとこで修理スキルを使ってるのが623回もあるらしい・・・

だいたい3回に1回しか修理できてないって事ですねw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



