ADMIN TITLE LIST


昨日、テレビでルパン三世SP~霧のエリューシヴやってましたね!

大海戦があったので、録画して今日見ました(´∀`*)

やっぱりおもしれ~~~ 

昔のシリーズに出てきた科学者の話でしたね!! 



まあ、そんな話は置いておいて・・・

0728_1.jpg

戦績は49戦16勝14敗19分 (※クリックすると大きくなります)

はっきり言ってボロボロでした。。。 

中型までNPC以外にほとんど勝てなかったし、自力戦功0でしたから(;´Д`)



大型の後半連勝したから、何とか30越えましたw

大型開始10分まで戦功9でしたからね(゚Д゚;)

0728_2.jpg

分断が多かったのもあるんですが、

勝たないといけないとこで勝てなかったのが大きいかな!?

敵提督のみにまでしたのに、逃しちゃったり(;・∀・)

明日はそんな事がないようにがんばりたいと思います!!!

今日はヴェネ・イング連合が久しぶりに勝ち越しましたね♪

ヴェネ・イング連合のみなさん、明日も勝ち越しましょうw


これ押してください!!



死なない程度のクリを喰らいまくりました・・・






一人で粘着されてた時は修理何回ですか?www

あれは、むごかったw

今日こそ19引き分けなんとかしたいですね・・・。
【2007/07/29 06:59】 URL | 序盤に #-[ 編集]

ログで確認したら14回ですね・・・

戦功入らないの分かってるのに、1対10で襲ってきましたからね(;´Д`)

19分の内訳は逃げられ11、撤退8なんで逃げられてる方が多いから何とかしないといけないですね!
【2007/07/29 10:13】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



