ADMIN TITLE LIST


今日はひっどい目に遭ったwww

大海戦中に停電になりまして、PTに迷惑掛けちゃいました(;´Д`)

大雨、雷がすごかったから予想はしてましたが・・・



今日は連携ありで、小・中型はシラクサ前で戦ってました!!

0729_4.jpg

同じ敵ばっかになってしまって、勝っても戦功入らない戦闘が多かったかな?

いちおう中型は提督だったんですが、被撃沈0だったヽ(´ー`)ノ

連携とPTのおかげで危ない状況がほとんどなかったのがかなり大きい!



大型はカンディア→ヤッファと場所を移したので、あまり戦闘できませんでした。。。

0729_3.jpg

カンディア前は精鋭ばっかでしたね!

大型は結構いらない被撃沈が多かったな(゚Д゚;)



脳筋ツールは停電のせいで2枚!

0729_1.jpg

戦績6戦4勝0敗2分 (※クリックで大きくなります)

小型の序盤戦のみですが、いちおう・・・



2枚目!!

0729_2.jpg

戦績37戦21勝6敗10分 (※クリックで大きくなります)

マーベリックさんの与撃沈が目立ちますね♪

後は俺の外科も・・・ひどいなこれ・・・w

外科が必要な戦闘の時にたいてい沈んでるのでご勘弁を(;・∀・)



終了後、カンディア教会にて記念撮影

0729_5.jpg

3日間の海戦が終わったわけですが、勝ち越す事ができました!

ヴェネ・イングのみなさま、おつかれさまでした!!

PTのみなさま&連携のみなさま、ありがととうございました


これ押してくださいな!!



さてと、明日からは交易をするかな






交易する間もなく、ネデルとの大海戦ってオチがありそうで、怖いです。。。
【2007/07/30 17:04】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ! 
それ、かなりありえますねw

水曜に告知が来そうだ・・・
【2007/07/30 23:35】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



