ADMIN TITLE LIST


大海戦が終わるといつも大きな目標がなくなって、やる気が下がりますよね(゚Д゚;)

拡張に向けて、貯金&投資して爵位をもう1段上げておくくらいかな?

爵位のシステムが変わって、厳しくなると困るんで・・・

とりあえず目標はそれでw



今日は地図回しPTに寄生してました(;・∀・)

0730_2.jpg

地図をまったく出してないのに、混ぜてもらいました!!

財宝探索家の紙もちゃっかり持ってるしw



地図はヴェネ教会で掘る、『貴婦人のドレス』の地図!

0730_1.jpg

ロンドンで出る地図です 

地図出す場合は前提があるので、それに注意でw



発見物はこれね!!

0730_3.jpg

たま~にしかドレスが出てきませんw (今日はドレス1着も出ませんでした)

欲しい人はヴェネの一番上の商会に沢山出展してあると思います・・・



170枚くらい消化したので、熟練度いっぱいw

0730_4.jpg

開錠上がっちゃった(*´д`*)ハァハァ

11あれば、盗賊&ソロモンの鍵で全てのクエ開けられるわけですよ♪

拡張の新冒険クエが楽しみになってきた!!!


これ押してください!



寄生してるのに途中、寝オチしそうだったのは内緒。。。。






寄生その2です。同じく地図を持っていないのに混ぜてもらいました。
おかげさまで
開錠→12
財宝鑑定→11
です。

【2007/07/31 08:27】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

ルパンさんのスキル構成が気になってきました・・・。
【2007/07/31 13:31】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

>>hiro☆さん

仲間ですね!!
そのスキルなら王の道楽勝ですね^^


>>えろう゛ぇね商人さん

冒険と海事は主要なのはほとんど持ってますね!宗教と銃撃、機雷発見以外はw

交易は美術商の優遇スキル(工芸以外)&貴金属、宝石、運用、身体言語ですね

言語はイタリア語のみ・・・
【2007/07/31 20:13】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

仲間仲間^^
王の道は終わりました
探索失敗30回ぐらい。
開錠失敗5回ぐらい。
スキル足りてるのにこれだけ手間取るのは初めてみました。
郊外のNPCの横とかでなくてよかった。
【2007/08/01 08:33】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

おおー おめでとう♪


高ランククエはスキルが足りてても、失敗が多いような気がします!

なぜだか分かりませんが・・・

NPCの横じゃなくてよかったですね^^
【2007/08/02 22:26】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

ありがとうございます。

なるほど。そういうものなのね。
【2007/08/03 22:14】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



