ADMIN TITLE LIST


今日から商人プレイ!

0731_1.jpg

スキル構成的に美術商が俺の本職なんですよw

転職クエがめんどいので手軽に転職できなかったので、すごい久しぶり!!!

これでオールラウンドで稼げる(☆∀☆)キラリン

貴金属10あれば俺的には完璧なんだけど、

しばらくは染料、工芸品取引を中心の交易路でスキル上げ&稼ぐかな~ 


今日はこんな物を積み込んでみた!

0731_2.jpg

ダマスク織 80%↓

滅多にないくらい安い(*´д`*)ハァハァ

ファマガスタが近いのでブメりながら、満載にする!!

ダマスカスソードも安けりゃ一緒に積むんですが、さすがに赤字になりそうなので(;・∀・)  



カラカスまで、ダマスク織を持っていく

100%くらいの相場で5M弱の利益が出ました( ゚Д゚)ウマー (SSは忘れたw) 

0731_3.jpg

オパール 75%↓

これは前代未聞な安さだ!! 

普段は買いが多いので、手前で反発するのです・・・

オパは量買えるし、利益率が高いのでかなり優秀ですw

今日は相場情報の収集だったので、あまり期待してなかったけどうまくいった♪

だいたい自分が使う港の相場はチェックできたので明日からはバリバリと稼ぐ!!!


これ押してください!



明日、大海戦(ネーデルの攻撃ターン)の告知が来るに違いない・・・(゚Д゚;)

またヴェネが選ばれる予感がw

スポンサーサイト





またまたやってきましたね
大海戦・・・
【2007/08/02 13:00】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

やっぱ来ましたね・・・

しかもカンディアに決まりそうだし(;・∀・)
【2007/08/02 22:27】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



