ADMIN TITLE LIST


昨日のメンテで案の定、ネーデルターンの海戦告知来ましたね!!!

コーエーは期待を裏切らないな・・・

目標街はカンディアかセヴァストポリのどちらかに決まりそうですね

携帯で候補街情報チェックすると、カンディアが有力です

このままカンディアに決まり、またヴェネが出場になりそうですね!

2連チャンだったので、しばらく休みたかったのですが・・・

もちろん、ヴェネに決まったら出ますw



短い商人ライフは貝紫に注ぐかな。。。

0802_1.jpg

カンディア→サロニカでこの利益!! ( ゚Д゚)ウマー

相場が噛み合えばたぶん最強クラスの交易路だと思います

交易だと香辛料や宝石が主流ですが、安全海域でもちゃんと稼げます!

これだけおいしいともちろん買いが多いので、反発が早いです

なので、噛みあう時間が短いのがちょっと難点ではありますが・・・



交易とはまったく関係ないんですが、やっと覚えてくれました!!

0802_2.jpg

積荷強奪(*´д`*)ハァハァ

戦闘35がかなりのネックでしたが、ようやく覚えてくれました!

まだ兵長が94なのですが、これでいちおうレアハンターとして活動できそうです♪

アドミラルジュストコール獲りに行こうかな(´∀`*)

( ゚д゚)ハッ! 

いかん、いかん!! 今は商人なんだから、脳筋な性格は抑えなくてはw

レアハントしたい衝動を抑えて、定期船で東南アジア行ってきます・・・


これ押してくださいな!!



定期船に乗って気が付いたんですが、防火持ちの副官忘れた(゚Д゚;)

悪い予感が・・・

スポンサーサイト





宝石積んで帰るべさ・・・
【2007/08/03 11:40】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

ちゃんと宝石つんで帰ってきたようですね。

【2007/08/03 22:08】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

>>えろう゛ぇね商人さん

ジャカルタまで来たので香辛料積みました・・・


>>hiro☆さん

普通に香辛料積みましたよー
1回メースが燃えてしまいましたが。。。
【2007/08/04 00:22】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



