ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

戦闘解除イベント発生しなくてちょっとがっかりなLUPINです

どうやら56かららしいですね(;´Д`)

当分60まで上がらないだろうし構わないけど・・・

イベントはやりたかったwww



アフリカに行こうと思って、携帯で交易品の情報を見てみると

アビジャンで貴金属が暴騰!!

( ゚д゚)ハッ!

貴金属が暴騰という事は、銀!!

ジェノバで銀、ベルベ、銀細工、高級衣料、古美術品積んで
(もちろんカルヴィとジェノバをブメで集めました)

アビジャンへ ε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ

20061017140415.jpg


・・・

あまり期待はしてなかったけど、銀110%って(;´Д`)

それにしても古美術品が安い・・・

この時代のアフリカ人は芸術ってものがわからないのか!?
(アフリカ人のみなさん、悪気はないっす!)

冒険のクエでも美術クエないし・・・

ここは本職が美術商の俺としては広めるしかないw

20061017142138.jpg


話すこと、2時間・・・


20061017142157.jpg


そろそろ芸術の何たるか分かっただろう・・・


20061017232418.jpg


何のご用かな?って・・・

ダメだ、こりゃ(;´Д`)


おっと、こんなとこで遊んでないで宝石上げしないとw

宝石上げに最適な場所はルアンダ-ベンゲル間がいいですよ

ルアンダに孔雀石、サンゴ、ダイヤと3種類の宝石があるので、ここで積んでベルゲンで売ればいいわけです♪

調子よく1時間くらいやってたら・・・

ルアンダで宝石大暴騰!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

やってられねぇよwww


ぽちっとよろしくm(_ _)m























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



