ADMIN TITLE LIST


定期船で楽チンにジャカルタに到着!

マスケ5個をバザで買って、ヨーロッパの武器を達成w

で、この前ロストしたカードを発見するために

0803_1.jpg

これこれ!! チャオプラヤ川w

マラッカ→ヤーディン→ロッブリー前で視認と結構めんどくさいクエ(;・∀・)



もちろん帰りにアンボイナでナツメグ&メースを積み込む!

0619_3.jpg

防火持ちの副官を忘れたので、ダミーを14種積み込みましたw

安心してEUに帰ったんですが、メースが燃えました(´;ω;`)ウッ…

やっぱり香辛料交易には防火が必須ですね。。。



帰ってきて爵位ゲット♪

0803_2.jpg

チュニスで社交上げしてたら、40Mくらい投資したら爵位来ましたw

東地中海防衛でちょこちょこ投資してたんで、もうすぐ来るとは思ってましたが・・・

いちおうこれで免税の伯爵さまに(´∀`*)

ヴェネ影響度が10%以上あるとこでは免税されるみたい!!!


これ押してください!!



海戦でもあと少しで来るはずなんですが、合計名声が足りないw

今、56万くらいなんですが70万必要なんです・・・

拡張でLV上限が上がらない限り、俺には無理!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



