ADMIN TITLE LIST


昨日から体調がよくない('A`) 

暑いのダメなんで、クーラー付けたまま寝たからだな。。。

こんな日はおとなしく家で大航海でも・・・(゚Д゚;)

だって、また大海戦があるから交易する時間があまりないんだもんw



カンディアの貝紫が底だったので、商会員とみんなで貝交易!

0804_1.jpg

やっぱり相場が噛みあうと、かなりの利益が出ますねw

売り場がアテネだったんで、かなりブメできました!! (後半はベイになっちゃいましたが)



ベイでダマスク織&ダマスカスソードを積み込んで、リオへ

0804_2.jpg

ダマダマコンビは相場に恵まれたので、利益が5M弱くらいだったかな!?

肝心の金なんですが反発してしまったが、安いので問題なし♪

トパーズも安いんですが、EUで売り値6K前後が関の山なので金のみ。。。

リオは金安いし、量買えるのはいいんですが帰りのクエがないのがw

コーエーさん、是非次の拡張で帰り用のクエをお願いします!



金をヴェネまで持ち帰って出展!! (利益重視でw)

0804_3.jpg

俺は出展メインで、出展枠&自宅に置き場がなくなったら自力で売るって感じです!!

なので金はほとんど自分じゃ売らないんですが、オパは結構売れ残ります(;´Д`)

オパは自分で買ってくる人が多いのかな?


これ押してください!!



大海戦あるからまた模擬でちょっと練習しておかねば・・・w

軍人で宝石&金を運ぶことになりそうだwww

スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 15:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



