ADMIN TITLE LIST


昨日は更新できなくて、ごめんなさい・・・

ちょっとゲームに夢中になりすぎて、書くの忘れてましたw

貝紫やりまくったり、クマクエツアー進めたり、名工作ったり・・・

今日から真面目に更新します!!



セイロンで落ちてたので、帰りにアンボイナ行って香辛料積みました!

0806_2.jpg

最近、燃えまくりなのでダミーいっぱい(;・∀・)

このくらいダミー積めば火事になっても2/16なので、ほぼ大丈夫w

ここまで臆病になるのに理由があって、防火持ち副官居ても3回も燃えてるので。。。

なんで、しっかりとダミーを積む!!!



無事に燃えることなく、カナリア沖を出た辺りでありえない事が!!

DOLを長いことやってるけど初めて・・・

0806_1.jpg

中華からメースのプレゼントがwww

こっちも香辛料満載だったので、もらえなかったんですがね

俺が満載だって事を分かったらしく、パン1個もらいました・・・(゚Д゚;)

空荷だったら100%もらってましたよ!!!



今日はマラカイボの金で稼がしてもらいました♪

0806_3.jpg

69%という破格の値段(*´д`*)ハァハァ

セビリアでの売りがよかったんで、2往復しちゃいましたw

金は買える量多いのに、利幅が多いから最高ですねっ!!

ダイヤとは雲泥の差だ・・・


これ押してください!!



大海戦まで日数ないし、明日からは模擬しようかな!?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



