ADMIN TITLE LIST


今日は模擬の時間まで交易してて、22時から転職して参戦 (`・ω・´)シャキーン━━━!!

上級士官になりました!!!

結果はこんな感じ・・・

0807_1.jpg

36戦13勝22敗1分 (※クリックで大きくなります)

被撃沈は同じなんですが、与撃沈がちょっと少ないかな。。。

前半は動きが硬くて、いらないミス連発(;´Д`)

2週間くらいやってないだけでも、こんなに違うもんかってくらいでした!

後、思ったのは操舵が非優遇は俺には無理だwww

回避優遇なのに、砲術家の時より断然沈んでるし・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



