ADMIN TITLE LIST


クルスの情報が公式にいっぱい出てますね

中でも気になったのが、この紋章!!

0808_1.jpg

モアイの紋章!!!

だぜーーー

グラフィックもかなり適当だし、どうなのこれ???

イースター島近辺に沸くNPCで決まりだね!!

ださいけど、このだささ付ける価値あるかもw



もう1つ気になったのが、これ!

0808_2.jpg

賞金が払えないPKは対人戦闘3時間禁止になるらしいw

海賊島で酒飲んでも、1時間以内じゃないと直らないらしい!!!

これで資産隠しするPKが減ってくれるといいな~

PKKしないから、あまり関係ないけど何もなしで襲われるのも(;・∀・)

(自分もしくはフレ、商会員がやられない限りはたぶん・・・)



今回のクルス情報で特に気になったのがこの2つ!!

他にも新職業や沈没船のこともありましたね

もっと詳しく知りたい方は公式のここチェック!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/circumnavi.htm

クルスへのアップグレードチケットが先行販売されました!

なので、課金しちゃいましたw

興味ある方は課金して、一緒に22日から楽しみましょう♪


――――――――――――――――――――――――――――――――

収奪をちょこっとやるために上級士官になったので、カリブ行ってきました!

お目当てはもちろんアドミラルジュストコールの地図♪

パイレーツジュストコールが欲しいので、獲れたらいいなー

上級士官+パイレーツの方が砲術家より強い気がするので欲しいわけですよ

贅沢ものですみません・・・



落とすのはこのイスパニア護送艦隊のみ!!

0808_3.jpg

戦闘用ガレオン×3と商大ガレオンの組み合わせの艦隊です!

サンファン沖とアンティル諸島沖にしか沸かないので、マディラ沖とリスボン沖にいるのはニセモノw



1時間くらい他の狩りながら、探してたんですが1艦隊しか狩れませんでした

結果は・・・

0808_4.jpg

この『剣練成・極意』のレシピ1冊!

まあ1艦隊でレアレシピが獲れただけでもラッキーですよね(;・∀・)

しばらく狙ってみる予定なので、運がよかったら地図出るかもw

今回は何だか出そうな予感がする(*´д`*)ハァハァ



今日の模擬は

0808_5.jpg

戦績は40戦21勝17敗2分 (※クリックで大きくなります)

相変わらずの沈みっぷりが炸裂!!!

自分で言うのも何だけど、スロースターターなので後半はまあまあになりますw

ホント、まあまあに・・・


これ押してください!!



こんな調子で大海戦大丈夫なのだろうか!?

スポンサーサイト




気になるのはプライベートファームかな
あとはついに家畜優遇職が出るみたいですね。



【2007/08/09 12:23】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

プライベートファームは微妙な物しか出てこなそうな予感が・・・

家畜商ですね!!
【2007/08/10 01:44】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 17:59】 | #[ 編集]

ご指摘ありがとうございます!

いちおうPOP方法聞いたので、今度からは気をつけます。。。

【2007/08/11 02:31】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



