ADMIN TITLE LIST


INしたのが遅かったので、模擬のみ!!

明日から海戦なので、上級士官→砲術家になりました!

結果は・・・

0809_3.jpg

戦績は10戦4勝6敗0分 (※クリックで大きくなります)

舵の動きが全然違いますね、すごい曲がりやすいし楽しいw

修理が少ないんですが、たぶんベンチが低いからです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ここまではいつも通りだったんですが、なぜか・・・

0809_1.jpg

有名ブロガーのよしぽんさんと実戦(タイマン戦)を観戦してました(;・∀・)

模擬で一緒になったので、そのままついてきちゃっただけなんですけどね・・・

こんな事めったにない事なので、SSいっぱい撮っておきました!!!

俺の中のブロガー魂が撮らずにはいられなかったw

眠くてここまでしか書けませんが、許して(´Д⊂グスン


これ押してください!!



タイマンも楽しそう! ちょっと興味が沸いてきた・・・

よしぽんさんにブログリンクしてもらっちゃったヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト





(・∀・)ゲヘラヘラ

LUPINもそろそろ海賊でぶーかな(・∀・)v
【2007/08/11 16:29】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]

海賊(((( ;゚д゚)))

全部に飽きたら、海賊になるかもしれませんが当分は・・・w
【2007/08/13 02:26】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



