ADMIN TITLE LIST


今日から3日間ヴェネ・イングVSネーデル・イスパの大海戦です!

もしかすると最後の海戦になるかも・・・

メンバーはほぼ前回と同様で、1人募集しました!!

脳筋ツールはこんな感じ

0810_2.jpg

戦績は40戦18勝10敗12分 (※クリックで大きくなります)

こっちが仕掛けで、連携PTに援軍として入ってもらう形がメインでした!

小・大型は序盤にさんで、中型はσ(゚∀゚ ∬オレが提督だったんですが

中型の時に情報茶室の情報で迷走してしまい、30分くらい時間ロスしてしまいました。。。

なので、あまり戦闘ができなかったです(;・∀・)



で、戦功はこんな感じ

0810_1.jpg

練習の成果が多少は現れてるかな!?

それよりもヴェネ連合が圧勝だったのが、ちょっと嬉しい♪

前回負けてるだけに今回は勝ちたかったしw


これ押してください!!



改めて大海戦はベンチマークが大事ですね・・・






俺のせいで戦功が・・・(;´Д`)
今回のアテネ前、ベンチが足りません・・・。

【2007/08/11 12:16】 URL | 序盤に #-[ 編集]

そんな事ないですよ! かなりがんばってたと思います
勝率考えると中型での時間のロスがなければたぶん50は越えてたと思います

敵が少なくて、敵の取り合い状態でしたからしょうがないかもしれませんが・・・
【2007/08/11 14:40】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



