ADMIN TITLE LIST


今日は散々な目に遭った・・・

飲み物を冷蔵庫から出そうとしてたら冷蔵庫が壊れてて、まったく冷えてない(゚Д゚;)

うう、夏だし冷蔵庫ないとさすがにメチャ困るよ。。。

前からちょっと調子悪かったので買い換えるべく、ちょっと遠くの大型電器店に車で行きました!

買って配達頼んで、帰ってくる途中に車をぶつけられました。。。

もう最悪です(;´Д`) やってられないです・・・

そのせいでINするのが遅くなりましたが間に合ったので小型から参加!!

モチベーション低いけど参加する俺ってどうなの・・・



序盤にさん欠場なので、小型はティイさん、中&大型はアトスリアさんが旗でした!

連携の相手は昨日と同じですが、PTは若干違いました

0811_2.jpg

戦績は44戦23勝9敗12分 (※クリックで大きくなります)

大型の終了間際、分断での3連敗があった事を考慮したらかなり勝率いい♪

この勝率なら戦えればかなりいい線いくと思うんですよね~ 戦えればね・・・

敵が圧倒的に少なかったので、戦闘数は仕方ないんですがね。。。



戦功はこんな感じ!!

0811_1.jpg

昨日よりはいいし、自力戦功も1UPw

俺の戦功はどうでもいいんですが、ヴェネ連合が負けたのが・・・

人数が圧倒的にこっちが多いのが悔しいですね!

明日は現在のシステムの最後の海戦かもしれないので、がんばりましょう!!


これ押してください!



1回なぜか単独で仕掛けられてフルボッコにされました・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



