ADMIN TITLE LIST


今日は脳筋ツール&戦功SSなし・・・

成績が悪かったから載せないわけじゃないですよ!!

まず戦功の方はSSの撮り忘れw (勝利ポイント37、戦功51だったと思う)

いちおう3日間の中で一番いいんですよ(;・∀・) (中型で盛大に沈みはしましたが・・・)

脳筋ツールはどうして載せないかと言うと、

海戦後に2対2の模擬やって、まったく分からなくなったからです!

修理の数がすごい事になってるしw

まあそんなわけで、今日は文章のみになってしまいました!!



3日間の海戦の感想はやっぱりヴェネ連合が勝ってよかった♪

2日目は負けたけどトータルで勝ったから問題なしw

結構、運の要素があるのかな??? 

携帯でポイント見たら、合計が4474と4191でヴェネ軍の辛勝!!

勝ったんですが、カンディアの影響度は50%→51%になっただけ(゚Д゚;) 

ウチのPTもいちおう全日程勝ち越しなので、少しは勝利に貢献できたかな!?

精鋭と言われてる艦隊と比べると全然ですが、できる限りの事はできたと思う!

戦功献上艦隊と言われることはないと思う・・・ 

今日の海戦で現状のシステムでの海戦はラストになるかもしれませんが、

バトルキャンペーンで活躍できるようにスキル上げ&模擬がんばるぜw


これ押してください!



名匠キャノン1386と名匠カロ966がほぼお亡くなりになりました。。。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



