ADMIN TITLE LIST


大海戦というイベントが終わると、普通モチベーション下がるけど今回はそうでもない!!

クルスまでにある程度、お金を貯めておこうという目標があるからですがw

まず、カリブに美術商の転職の紙を取りに行きました!

もちろん空じゃ移動しません、往復とも交易品積んで稼ぎますw

んで、ロンドンにサンゴ細工届けて紙(σ´∀`)σゲッツ

0813_1.jpg

これで本気で稼ぐ事ができるわけですよ!! 

(俺のスキル的に美術商が一番稼げるだけなんですがね・・・)



砲術家なんで、23時から模擬に参戦!!!

これは交易とはまったく関係ないですが、楽しいからOKwww

0813_2.jpg

戦績は29戦9勝15敗5分 (※クリックで大きくなります)

模擬の最中、2時間ちょっとで2回も嵐に遭いました。。。
  
いらない船首クリを結構もらっちゃいました(;・∀・)

変にINに入ったことが多くて、クリもらっちゃいました・・・

いちおう今日の模擬でしばらくは模擬をやめて交易一本でがんばりたいと思います!


これ押してください!



予備帆使いまくりで予備帆がなくなった。。。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



