ADMIN TITLE LIST


とりあえず今日から稼ぐために、美術商に転職しました!

0814_1.jpg

美術商になるとメイン帆作れるし、織物と染料と工芸品が優遇なのはデカイw

宝石10、貴金属7なので非優遇でも問題ないし!!

貴金属鍛えたいけど、まだいいかな・・・

とりあえず初日は相場情報を集めなくては(;・∀・)



チェックしたけど、交易できる相場ではないのでヴェネで・・・

0814_2.jpg

ちょっと廃れた『立ちバザ』しながら商会員募集してました!!

【立ちバザのやり方】
①座れない服(トーガやドレスなど)を着て、座ってバザコメを出します

②感情表現の立ち上がる→ひざまずくを手際よくやるとできます♪
(ショートカット登録からファンクションキーに感情表現を入れておくと楽です)


この『立ちバザ』の状態にした時に、その場に居た人間以外は座って見えますw

どういう事かと言うと、俺の右にいる3人は立ってるように見えますが

1回出航所に行ってから帰ってくると座って見えるわけです!!!

なんで、後から来た人にはただのバザにしか見えないわけです(゚Д゚;)

びみょ~な技なんです!


これ押してください!!



カリブからEUに帰る時に5連続嵐に遭ってるんですが・・・






カラカス→ヴェネで嵐なしです。
【2007/08/16 23:20】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

嵐に遭うのはある意味恵まれてることなんですよ!!!

冒険経験値が入るし(´;ω;`)ウッ…
【2007/08/16 23:43】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



