ADMIN TITLE LIST


移動中に暇だったので、こんなの入力してみたよ!

『大冒険』 ってサイトなんですけど

そこに冒険家ならたぶん一度は聞いたことや使ったことがあろうツール(?)があるんですよ

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落147147100.00%147100.00%
海域14710873.47%10873.47%
史跡191052.63%947.37%
宗教建築17423.53%423.53%
歴史遺物2005025.00%4924.50%
宗教遺物1142421.05%2421.05%
美術品804252.50%4151.25%
財宝1092926.61%2825.69%
化石221254.55%1254.55%
植物422047.62%2047.62%
虫類281346.43%1346.43%
鳥類431739.53%1637.21%
小型生物461839.13%1839.13%
中型生物553970.91%3970.91%
大型生物402255.00%2255.00%
海洋生物712636.62%2636.62%
総計118058149.24%57648.81%

自分が発見した物を入力すると、こんな感じで種類別に達成率が分かるわけですよ!!

俺の場合だと歴史遺物、宗教遺物、財宝をあまり発見してないのが分かりますね(;・∀・)

次の爵位までの必要な経験値なども分かるので重宝すると思います!
(なぜか俺のは1個多く爵位をもらってる事になってるけど・・・)

保存されるので次からは追加で入力するだけでOKなんで、

興味がある方はやってみるといいかもw


これ押してください!



交易の方はぼちぼちやっております・・・

今日は相場が噛みあわなかったので、夜の定期船で東南アジアへ行きました!






愛用しています。
とても便利です。
でも時々入力を忘れて合計が合わなくなります、後で合わせるの大変です><。
【2007/08/20 12:20】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

すごい便利ですよねー

実は俺も地理が1個抜けてます('A`)
何が抜けたか確認するのめんどいですよね。。。
【2007/08/20 18:13】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



