ADMIN TITLE LIST


いよいよ、クルスまで1週間になりましたね!

あんまり期待するとあれなんで、ほどほどにして待っておきます(;・∀・)



公式に沈没船の情報が公開されましたね!!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/circumnavi6.htm

読むのめんどくさい人のために大事な事をまとめると、

・地図の入手はさまざまな場面でできる(交易品購入時、戦闘に勝利時などなど)
・サルベージ、曳航スキルはアイテムで代用ができる
・沈没船を曳航してる際にロープが切れるとその場にまた沈没する
・沈没船調査をする際、盗賊に襲われることがある
・沈没船の宝箱を開ける際には開錠スキルがいる
・PTでスキルの共有ではなくて補助(?)することができる(アイテムでも手伝う事が可能)

ざっとこんな感じだと思います!

読む限りでは、スキル枠が増えない感伝わってくるんですが・・・

アイテムで代用できるとしてもスキルランクがある場合、高ランク地図はできないだろうし。。。

発見物になるみたいだからやってみたいけど、スキル枠の関係でできないかもw

地図にランクがなければ問題ないんだけどね!!


これ押してください!



沈没船の写真に出てくるイスパのおっさんの名前が気になる・・・






スキル枠がきつい><。
盗賊に襲われることがある><

インド、東南アジアのクエがまだだいぶん残ってるので、そっち終わらせてからかな。
普通の地図も残ってるし。

【2007/08/16 23:16】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

スキル枠きついですよね・・・
大事なアイテム装備したままは沈没船調査できないですね

沈没船の地図はアイテムとして使うと日誌に移るみたいですよ!
なので、アイテム枠の負担にならないみたいですよ^^
【2007/08/16 23:53】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



