ADMIN TITLE LIST


毎月15日からは商会コンペティションですね!

毎月1位を目指してる我が商会では、いつも全力で納品しています!!!

一番上だと売れ行きが全然違うしね♪

0816_1.jpg

今月の貢献度5はメイントップローヤルスルらしい (簡単なのでよかったwww)

縫製レシピ『複合補助帆縫製法』でのステイスル&2枚スル縫製法(R12)の大成功の帆です

縫製マイスターの力を発揮する機会が来た ( ̄ー ̄)ニヤリ

連続で発揮できなかったので、今回は他の人の分も作成するぜ!!



チュニスで麻生地と鉄鉱石を買って、木材はショップで調達!

0816_3.jpg

普段は使う機会がほとんどない帆ですよね・・・

大成功以外はアイテム枠が邪魔なので、NPCに売り( ´∀`)つ ミ



できたのチュニスの商館から納品!

0816_2.jpg

4個納品して貢献度20を商会に献上w

ふふふ! 今月も1位死守できそうだ♪(=ショップの売り行きが好調) 

結局、15個作成しました! (後1個作りたかったけど、木材がなかったw)

これで少しは商会に貢献できたのではないでしょうか!?


これ押してください!



いろんな人が作ってて余りそうなんですが・・・

余ったらヴェネ以外の商会の方なら声掛けてもらえればあげますねw

アイテム枠の邪魔だしwww




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



