ADMIN TITLE LIST


東南アジアに降り立ったわけですが、今回は香辛料買い付けがメインじゃないんです!

今回の目的は『重装船尾楼GET大作戦!!』です!

装甲戦列艦に重装船尾楼が必要な気がするので1個持っておこうってわけ( ̄ー ̄)ニヤリ

必要になれば必然的に混雑するし、値段も高騰するのは目に見えてるしw

で、今なら若干過疎ってるしあまりライバルがいないから狙いやすい!!!



ジャカルタから収奪用ヴェネガレに乗り込み、アンボイナに向かう途中に・・・

いた!!! 戦列艦×3は間違いなく征服者だ!

ランスロット君を見張りにして、奇襲w   成功♪

後はコーネリアの積荷強奪が発動してくれるのをひたすら防御しながら待つ!

0818_1.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

奇襲+積荷強奪恐るべし・・・こんなあっさり獲れるとは・・・

とりあえずフレのピーさんに返す分の重装船尾楼GET!!

あまりにも獲れないのに見かねて無期限で貸してくださったんですよ(;・∀・)

かなり遅くなったけど、これでいちおう約束は守れる!!



世の中嬉しいことばっかりは続かないですね。。。

0818_2.jpg

イングPKの2人組に待ち伏せされてます(;´Д`)

かなり粘ってどっか行くの待ってたけど、水が無くなり仕方なく撤退したら襲われました・・・

船尾楼盗られるのは嫌なので、もちろん上納品使いましたがw

無言で襲われ、無言で立ち去って行きました。。。

PKされる側としては何かリアクションが欲しいです(;・∀・)



結局5艦隊にタコ粘りして、2個獲れました!! (上出来、上出来♪)

0818_3.jpg

ディリ前とか、マカッサル横にたくさん鉄板捨てたので欲しい方は視認でどうぞ!

フレや商会員の分もがんばってたんですが、料理が無くなり終了~w

鶏丸400個、ピザ200枚しか持ってきてなかったので。。。

まあ、2個獲れるとはまったく思ってなかったので自分の中ではかなり上出来♪
(1個も獲れないと思ってたのでw)

帰りに香辛料積んでEUに帰ります!


これ押してください!!



クルスまでにやっておかないといけない事が結構ある・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



