ADMIN TITLE LIST


みなさん、クルスへの準備は進んでますか?

俺はぼちぼち進めてるので、明日までには終わりそうです!

(今日のブログ書いたのに全部消えたので2回目・・・)



今日カサブランカで大投資戦があったので、80Mばかし入れておきました!

0819_2.jpg

納品して集めるつもりだったので手間が省けた!!

交換できなかった70枚は開拓地などで使いそうなので大事に保存しておきます!

開拓する時に使う道具買うに使いそうじゃない!?




次に転職の紙を確保するべくこのクエをやっておかねば!

0819_1.jpg

地図職人の転職クエ!!!

新しい港発見するのに冒険職がいいし、何より操舵優遇なのでw

斡旋書500枚使っても出ず、紹介してもらったのはナイショ(;・∀・)

言語もあるし、もちろんスキルも足りてますw

2時間くらい「ピコーン、ピコーン」やってましたよ。。。



アムスで情報手に入れて、グランドケイマン視認でOKです!

(クエ出し&情報手に入れるのに地理学11必要ですが、発見の時は地理6でいいみたい)

0819_3.jpg

クエ出しに苦労しましたが、何とか紙GET♪

これでいつでも新しい港を発見しにいける!!!



カリブに来たので、開拓地に寄ってJBパーツを作成!!

装甲戦列と重ガレアスで使うことになるので、

砲門80×2と大スクウェアと大ラーティンセイルを作っておきました!

十中八九このパーツを使うはず(`・ω・´)


これ押してください!



大マストは作れないので、買わなくては・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



