ADMIN TITLE LIST


残り10時間で拡大メンテナンスですね!!

準備は終わりました? 俺の方はだいたい終わりました!

準備が終わってログアウトするわけですが、どこにキャラを置いていいのやら・・・

①オーストラリア方面への勅命はジャカルタからと踏んでジャカルタ
②勅命はないと考えて、本拠地
③許可なくても新海域につっこむので、アルゼンチン海盆

この3つで迷ってるんですが、いちおう②にする予定!!

(自宅の改装プランなどもありそうだし)

①はジャカルタじゃなくて、カリカットかもしれませんね~

まあ、どこでもいいって意見が多いかな(;・∀・)

じゃあ、水曜日にまた会いましょう(* ^ー゚)ノ



【おまけ】

0820_1.jpg

拡張時のアップデートは何回か止まると思います!

その時はやり直さないで、

「すべてのプログラム」→「Koei」→「大航海時代Online」→「ファイルの確認と修復」

から更新しましょう! (知ってる人は多いと思いますが)

やり直すと最初から更新になりますが、上の手順だと

途中から更新されるので一度で終わるのです!!!

これで楽々アップデート♪


これ押してください!



コーエー様、どうか勅命が楽なのお願いします・・・






転職クエしてたら結局ヴェネで終了。

勅命が楽でありますように。

【2007/08/21 08:52】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

茶染めサルン獲ろうとして
ペグー北で頑張ったものの獲れないまま終了・・・
【2007/08/21 13:52】 URL | 関龍 #-[ 編集]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

今回は勅命がなくて、世界一周イベント開始時に入港許可証が発行されるみたいですね!
いつ開始されるのだろうか・・・
【2007/08/22 00:24】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

・・・orz

あえて許可なしでオーストラリアに突っ込むという手がw

【2007/08/22 00:31】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



