ADMIN TITLE LIST


更新つもりはまったくなかったのですが、眠くないので更新します!

(クルスにワクワクして眠れないわけではありませんよw)

すでにたいていの人は寝てるだろうから見てもらえる時にはメンテ終わってるかもね!!

でも、いいんだw 更新したいだけですから(;・∀・)

慣れって恐い・・・更新しないと何だか気持ち悪いんですよ・・・



案の定1回エラーになりましたが、「確認と修復」で無事ダウンロードできました♪

前のよりキレイですね!

0821_1.jpg

ゲーム開始して、市民IDとパスワードが入力できる事に気が付き、「もしやゲームできる!?」

って思ったおバカさんは挙手 (゚Д゚)ノ

・・・・・

ノ  

市民IDとパスワード入力できた時は「やべぇwwクルス貸し切りじゃんwww」

って思っちゃいました。。。 

いちおう入力できますが、「ログインできるワールドがありません」になります!!
 
俺の他にもログインしようとした人きっといるはず( ´ー`)y-~~



いろいろと公式サイトに仕様の変更など載ってますね!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/circumnavi7.htm

特に気になったのがコレ!

0821_2.jpg

今まではキャップが掛かってたので、高速船の本来の能力が出てなかったんですが

これで相当変わりそうですね!!! 

世界一周するわけですから、これがないとさすがにきついですがw


他にも対人で紋章が奪えなくなるとか、嵐の発生率低下なども書いてあります!

前に比べて温くなる仕様の変更が多い感じがします・・・

明日は(すでに今日だけど)商会員やフレとワイワイクルスを楽しみましょう!!


これ押してください!



どうやら勅命じゃなくて、世界一周イベント開始時に入港許可証もらえるみたいですね!

明日から始まるのかな??? 

スポンサーサイト






ログイン出来るワールドが^^;。
更新の方は途中で切れませんでした。
時間はかかりましたが。
【2007/08/22 08:29】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

やっぱり俺だけじゃなかったんですね!!
結構時間は掛かりましたね・・・
【2007/08/23 02:13】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

私は、「アカウントの有効期限が切れています」って、表示されたけどね。
【2007/08/23 21:14】 URL | Loris #2NU31nKA[ 編集]

それはさすがに・・・

メンテじゃなくても無理ですね!
【2007/08/24 02:33】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



