ADMIN TITLE LIST


昨日の訪問者の人数がすごい事になってる!! (0時過ぎたから一昨日)

大航海できなくて暇だったのが分かりますね(゚Д゚;)

こんなに来てもらえるのいつぶりだろうか・・・

忘れたけど、久しくないですね! 

こんな事ならもっと文章練ってから書けばよかったよw

今日はゲームに夢中で激減だったりして・・・(;・∀・)

書くことがいっぱいありすぎるので、続きからどうぞ!


――――――――――――――――――――――――――――――――

INすると、そのままイベントが始まりました!!

で、モチェニーゴさんに呼び出されたので行ってみると

0822_3.jpg

何やら怪しいコマンドがw 

こんなの見せられたら、速攻で押しちゃいますよねw



押してちょっと話を聞いたら、もらえちゃいました!!
 
0822_4.jpg

これでオセアニアと南米の反対側行けるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

勅命なしで入港許可証もらえるのは、かなりポイント高い!!!



ヴェネに学校があったので、とりあえず入学してみました!

0822_2.jpg

これがこの学校の制服! ブルーで結構かっこいいw

訓練生になると国旗のとこに「若葉マーク」が付き、制服が支給されます!!

いちおう中級の途中までやったんですが、分かってる事なので退屈です。。。



演習もこんな感じなんで・・・

0822_5.jpg

とりあえずツッコミどころ満載な演習でしたw

でも初心者にはかなり分かりやすい説明だったので、これで新規プレイヤー増えたらいいな!


噂の装甲戦列なんですが、案の定『重装船尾楼』いるみたいですねw

獲っておいてよかった!!! 


これ押してください!



今日はこのくらいで・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



