ADMIN TITLE LIST


じゃーーん!

0823_2.jpg

世界周航イベントがいちおう終わりました!! ホント長かった・・・

上の服は世界周航イベントが終わった時にもらえる報酬です♪
 


能力はこんな感じ! (操舵+1じゃなくて2だったら戦闘で使えたのにw)

0823_3.jpg

サーカムライナーだけ着る事が許される装備なんです!!!

世界周航を成し遂げるともらえる称号なんですが、効果は・・・

0823_4.jpg

びみょ~うな感じです。。。

もうちょっとまともな効果が欲しいですよねw


結構イベントの内容は悪くなかったので、ネタバレはしません!!

ただヒントというか、助言はさせてください(;・∀・)

①非戦キャラはNPC用の上納品を多めに持っていく!
②釣りを持ってない人は食料に転用できる物を積み、こまめに転用する

これに気をつけて、後はちゃんとイベントの内容を読めば間違えることはないと思います!!



【おまけ】

オセアニアのとある街から持ってきた宝石の価格を・・・ (ヴェネにて)

0823_5.jpg

しょぼい。。。

まともな交易品が何1つなかったよw


これ押してください!



学校卒業しないと若葉マークが取れないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






私も休みだったので朝のうちに行って来ました。

非戦キャラは戦闘できる人とPTを組んでもらう。(今なら現地でお願いすることも可能かな)
一人で行ってたら戦闘のイベントの所で進まなくて、商会の人にPT組んでもらいました。
【2007/08/24 08:31】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

なるほどw

非戦キャラはちょっときついかもですね!
4スロ船にカロ積んで提督狙いなら何とかなるかもしれませんが
【2007/08/24 21:44】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

リスボンまで戻って大砲を買ってこようか・・・。
夜まで待ってLUPINさんにPTお願いしようか・・・。
って考えてましたよ。
【2007/08/25 23:53】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

結構大変だったみたいですね・・・

カリカットかジャカルタに割高だけど大砲売ってる人がいると思いますよ!
冒険クエにある戦闘ならいつでも手伝いますよw
【2007/08/26 01:20】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

カリカットかジャカルタはさすがに平日の朝はなかったです^^;

ありがとうございます。
そのときにはお願いします。


【2007/08/26 23:00】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



