ADMIN TITLE LIST


リスボンにいると、「重装船尾楼買います!」ってシャウトが飛び交ってますね!

値段も上がってるし、クルスの前に獲っておいてホントよかったよw


JB戦列みたいに国別カラーがあるみたいなので、

ヴェネの造船屋の方にお願いして、一緒にカラカス行ったんですが

発展度が足りなくてレシピが出てないらしい・・・

0824_1.jpg

そんなわけで、100M入れてみた! 

これで発展度60000に行けば望みが・・・w





(1時間後)





0824_2.jpg

・・・・・。

100Mで300ちょっとしか発展しないんですね。。。 

発展度が上がるにつれて発展しにくいのかな?

そんなわけで俺の夏は終わった・・・ (クルスへの拡張において)

余裕がある人は1口でもいいので、投資してくれると嬉しいかも(;・∀・)



赤い装甲戦列に何のオリジナルビルド付けるか真剣に考えてたのに ヽ(`Д´)ノ

追加されたこれとかw

0824_3.jpg

味方全員ですから、白兵で拿捕される確率がぐっと下がるはず!!

専用艦建造許可証×2必要なんで、割高にはなりますけど十分価値あるはずw

後は対砲撃装甲とか強化舵とか機雷探索とか・・・

くっ・・・ 妄想が止まらないwww


あなたのワンプッシュがLUPINを救う!! 



かわいそうな俺に愛の手を・・・w 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



