ADMIN TITLE LIST


熟練剣士の転職クエをやってきました!!

0826_3.jpg

商会メンの関龍さんに紹介してもらって参戦!

いちおう助っ人(?)として呼ばれたんですが、役に立つのかどうか・・・

自慢じゃありませんが、片手で数えられるくらいしか陸戦したことないので(;・∀・)

傷薬(艦隊効果のないやつ)は自分しか回復できないの今日知りましたからw 



よく分からない内に勝利!!!

0826_6.jpg

ほとんど何もやってない・・・ 

ガードしながら適当に回復&FA用のアイテム使っただけ(゚Д゚;)

陸戦で沈没船の地図とかも出るみたいだし、少しはできるようになろうかな!?



明日からは本格的に冒険をやろう!!

0826_4.jpg

操舵優遇の地図職人なので、波の高い危険海域中心に発見する予定w

目指せ冒険50 (`・ω・´)シャキーン━━━!!


これ押してください!!



学校はしばらく休学します! 葉っぱのまま冒険・・・






ホント痛いよね。
なりきり君はww
【2007/08/28 00:10】 URL | あせ #-[ 編集]

それを承知でやってるので・・・。
【2007/08/28 23:18】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



