ADMIN TITLE LIST


スクール卒業すると葉っぱが取れるわけですが、

欲張って3つ専攻したので、3つとも卒業しないと取れないみたいです。。。

欲張るといい事ないですね!!

卒業者しか着れない服などが生産できるみたいだし、いちおう卒業しておかないと・・・

かなり時間掛かるとは思いますが(;・∀・)



リオ近辺の冒険クエはほぼやりつくしたので、東南アジアに来ました!

(距離的にめんどくさいのは放置しました・・・)

0827_3.jpg

拡張前の東南アジアの生物と地理はだいたい終わってるので、残りを消化!

消化して、冒険50になるか心配ですが・・・(゚Д゚;)



もちろんオセアニア行きの連続クエもやります!!!

0827_2.jpg

当分はジャカルタ→オセアニアの往復が続くけどがんばります!

距離的に結構あるけど、漕ぎ上げのためにロワで行きます。。。

波高くて遅いから、時間が掛かるよ(;´Д`)



アンボイナに立ち寄ったので、地図出しも忘れないw

0827_4.jpg

前提なしで出る地図は現段階では11枚だと思います! (WIKI参照)

ほとんどオーストラリア北西岸上陸の地図なので、一気に消化できました!!

今日は連続クエの序章のみで力尽きました。。。


これ押してください!



オーストラリア、無駄にデカいよw






リアルにオーストラリアはでかいですからねぇ。。。
【2007/08/28 06:03】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

予想以上に街少なかったですね。
【2007/08/28 08:18】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

>>えろう゛ぇね商人さん

ホント大きいですね!
なのに、港は2つってw (1個はニュージーランドだし)


>>hiro☆さん

そうですよね~

せめてクエが受けられる街が追加されてればよかったんですが・・・

【2007/08/28 23:21】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



