ADMIN TITLE LIST


うう・・・ ジャカルタ→オセアニアの往復が地味にきついよ(;´Д`)

カカドゥならまだいいんですが、それ以外は鬼w

0828_3.jpg

カカドゥ経由でホバートのクエも結構きっついし、オセアニア方面はマゾいね。。。

ちなみにジャカルタはこの地図の左上の方に位置します!



それでも、一気にクエを消化できる場所がないんでやりますが・・・

0828_2.jpg

ジャカルタ→ワンガヌイは35日くらいだったかな(゚Д゚;)

(商大クリにメインフル×5+大スパンカー×2 強化舵付き)


ワンガヌイ郊外で探索して

0828_1.jpg

こんなのゲットしちゃった♪

今まで武器装備の釣りブーストなかったので、価値あるかもw

ただ、使用効果がないので耐久は減っちゃいますけどね・・・

前提は2つあります! 両方とも地理クエ!!



帰りにこんなの見つけちゃった!!!

0828_4.jpg

場所は秘密! これ狩ってる人の迷惑になっちゃうので・・・

POPするNPCは3種類で、その内1種類がレアレシピ落とすっぽいw


これ押してください!



レシピ欲しいけど、どうせなら冒険50にして剣術優遇でやりたい・・・






移動きついですね。

私の方はちょっと冒険は休みです。
ジャカルタの生物、地理はまだほとんど残っているので、羽毛、ベルベが飽きたらまたいきます。

【2007/08/29 08:39】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

移動きついです・・・。

冒険52になったみたいですし、今度は交易上げですね!
【2007/08/30 01:45】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



