ADMIN TITLE LIST


やっと冒険48になりました!!

@2レベルで冒険50なんですが、経験値にして50000弱必要なんです・・・

ジャカルタ→オセアニアのクエも少なくなってきたので、場所変えないといけないかも!

冒険やってて思ったのは探索、視認、生態調査の成功率下がってませんか?

スキルを満たしててもなかなか発見できない事が多いような(゚Д゚;)



どんな動物だかすごい気になったのでやってみました!

0829_3.jpg

ジャカルタ→カカドゥ→ホバートのめんどくさいルートw

これが前提となるクエがあるので避けては通れない・・・


ホバート郊外で生態調査すると、

0829_4.jpg

俺がイメージするモグラとは程遠いかわいらしいモグラでした!

どっちかと言うと、コアラに近いような・・・w

さすがオーストラリアwww



気になる交易品を持っていったんですが

0829_2.jpg

カカドゥに持ってきたんですが、予想より遥かに安かった(;´Д`)

仕入れはスラバヤで109%↑で3100㌦くらいだったかな?

工芸品10+2で50個買えるけど、カテ代を考えると余裕で赤字。。。

銀細工は結構いい値段で売れるって聞いたんですが、金細工はダメでしたw


これ押してください!



タイトルのせいか、昨日は訪問者が増えた♪






残り・・・カリカットかな

成功率は下がってるような気がします。
【2007/08/30 08:37】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

ふむふむ!

やっぱり成功率下がってますよね!?スキルギリギリだと成功率がかなり低いです・・・
【2007/08/31 02:09】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



