ADMIN TITLE LIST


やっと見ることができました!!

0831_5.jpg

最近話題のJBパーツの司令塔!

WIKIに生産場所がバレンシアになってるんですが、ホントなのかな???

噂ではスエズで工芸10&統率14って聞いてたので・・・

真偽を確かめるためにバレンシアに言ったけど、

アイコンは出てるけど、レシピは見ることができなかったので確認できませんでした!

工芸10+1じゃ無理なんですがね・・・

付ける予定はないけど、結構気になるw



――――――――――――――――――――――――――――――――

だいぶオセアニア方面のクエはやりつくしたので、一旦ヴェネに帰りました!

久しぶりに帰ってきて、まずやる事と言えば・・・

0831_1.jpg

売り上げの回収ですよねw

商人の時以外はこれ以外の収入は望めないので、純粋に嬉しい!



ペルナンブコが中枢都市になってるそうなので、地図出しに行きました!

0831_4.jpg


0831_3.jpg

中枢都市限定の地図はこの2枚のみらしいw

いちおう下の宗教地図は前提があります! (要発見:史跡「チチェンイッツァ」)

中枢都市は来週の水曜日までなのかな!? 地図出したい人はお早めに~


これ押してください!!



ヴェネカラーの装甲戦列出たみたいですね♪ 投資した甲斐があったw





おぉ、中枢都市の情報ありがと~
水曜日までに頑張って行きます^^
【2007/09/01 02:43】 URL | チャンドラー・ビング #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 18:21】 | #[ 編集]

>>チャンドラさん

生物の方は邪魔なのがたくさんあるから、ちょっと大変かも・・・


>>匿名希望さん

ご指摘ありがとうございます!
判定が月曜日で、水曜日に変わるものだと思ってました・・・
【2007/09/02 02:32】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



