ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

犬を飼ってるんですが、夕方に犬の散歩に行こうと思って

犬を外に出し、何だか気分がよかったのでたまには遊んでやろうと思い、家の周りに人がいなかったので一緒に走ってやろうと思ったので

「ほら、いくよ!!」と犬に合図をすると、犬は喜んでました

犬が走るのを見て、犬に負けないように全速力で30mくらい走ると

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あれ!? おかしいな・・・犬がいない・・・

ふと後ろを見ると犬が座っていて、呆れた顔で俺を見ていた

(#^ω^) キレていいですか?

ほぼ毎日散歩も行ってるし、かわいがってるはずなのにw

何か裏切られた気分になったLUPINでした(;´Д`)



強化クリッパーがとうとう出ましたね♪

情報載せておきますヽ(´ー`)ノ

☆冒険用のクリッパー(クリッパー)☆

急加速(航行技術8):一定時間速度が増えるが、極端に曲がりにくくなる。

強化するのに要造船15

強化に必要なアイテム
・加工木材 工芸6 木材30
・加工鉄材 鋳造6 鉄材30
・防汚塗装 工芸12 黒い泥10、硫黄10、石灰
・上質リギング 縫製6 鉄材10、木材20、ロープ


☆商用クリッパー☆

調理室(航行技術5):洋上での調理や保管の成功率が上昇。食糧消費や疲労も抑える。

強化するのに要造船15

強化に必要なアイテム
・加工木材 工芸6 木材30
・加工鉄材 鋳造6 鉄材30
・調理室  調理12 魚肉30、小麦粉30、加工木材
・貯蔵庫  保管10 猫の置物、ネコイラズ20、加工木材


冒険用のクリッパーでは急加速!!

やべぇw メイン帆4枚+大スパンカー2つ付けて、急加速で

推定縦450、横550!!!

どんだけ速いんだよ!? 乗りたいけど冒険38しかない(´Д⊂グスン

( ´Д`) <はぁー 

それに比べて商用クリッパーは・・・

調理室とかいらないんですが(;´Д`)

急加速、ウラヤマシイwww

航行技術の熟練度入るし、食料と疲労度抑えられるみたいだからいちおう強化するけど・・・

これで雲泥の差になってしまったなぁ~

商用クリッパーの時代終わった\(^o^)/


おっと、そんなこんなで

20061019024040.jpg


宝石取引8!!

これで転職できる♪


ぽちっと押して元気をくださいm(_ _)m























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



