ADMIN TITLE LIST


司令塔はやっぱりバレンシアでいいみたいですね!

http://dol.xii.jp/html/shireitou.html

リスボンから近いし、この材料だと2Mでも高いくらいですね・・・。

加工木材のレシピ持ってる人だったら原価150Kくらいかな?

工芸14なんで優遇職のみでしか生産できないことを考慮すると、800Kくらいかな!?

スエズに確認しに行った人はどんまいです(;・∀・)



地図職人なんで、基本は地理クエの消化しないと・・・

0901_1.jpg

出すのに斡旋書かなり使ったよ(;´Д`)

辞書使って、ブーストしてスキルも満たしてたのにw


セビリア→ハバナ→バミューダ沖で視認!

0901_3.jpg

距離的にはジャマイカ→オセアニアと大差ないんですよね(゚Д゚;)

経験値うまいので、カリブ来るついでにやるといいかもw

そろそろ冒険がきつくなってきたよ。。。



リスボンで噂の軍人服発見!!

0901_4.jpg

これは『モードデザイン集・第7巻』で作れるって軍人服ですね!

ブーストの内容はまあまあかな!? (色違いは水平+1→弾道+1でした)

これよりPK専用服の操舵+1と水平+2の服がかなりうらやましいw

とりあえず『モードデザイン集・第7巻』( ゚д゚)ホスィ…


これ押してください!!



昨日の記事で中枢都市は水曜までと言ってしまいましたが、月曜日のようです

嘘を書いてしまってすみませんでした・・・。






50前で泣いちゃダメ><

50~はもっときつい。

そういえばふと思ったのですが、速度的に、商用大型クリッパーー18%>クリッパー-18%なのではないかと。
商用を減量するひとほとんどいないから
分からないけど。
【2007/09/04 12:47】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

そうですね(;´Д`)
50以降はとてもじゃないですが、無理そうです・・・

旋回も考えるとクリッパー-18+急加速の方が速いと思いますよ!
【2007/09/05 00:39】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



