ADMIN TITLE LIST


ヴェネカラー装甲戦列を造ったので、JB戦列と能力の比較!

【装甲戦列】

0902_2.jpg

(強化をすると『斬り込み防止網』が付きます)


【JB戦列】

0902_3.jpg

(MAX耐久は958です) 

基本能力は旋回-1、耐久+42、装甲+6、倉庫+15!

オプションスキルは斬り込み防止網(白兵防御力130%&撤退率UP)というスキル

集中装填は使う機会がほとんどないので、こっちの方がいいね!!


乗った感じでの旋回速度は上級士官でのJB戦列よりも若干遅いかな

(操舵12+2で乗りました)

装甲戦列に乗れるレベルだからって無理に乗る必要はないと思います・・・。

白兵面での味方艦隊の負担を軽減できるとこは大きいけどw

まあ、歴戦の猛者でもない俺が言っても説得力ないですね(;・∀・)


専門はいちおう耐砲撃装甲を付ける予定!

強化舵も捨てがたいけど、やっぱり耐砲撃装甲の方が装甲戦列は生きそうw


これ押してください!



やっぱりヴェネカラーが一番かっこいい(*´д`*)ハァハァ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



