ADMIN TITLE LIST


中枢都市の地図を消化してきました!

0902_5.jpg

イルカとガイコツw 何とも相対的な組み合わせ・・・

ガイコツの方の探索場所であるユカタン半島内陸の音楽かっこいいよね!!

普段はBGMをミュートに設定してるけど解除しちゃいましたw



やっと沈没船の地図が5枚貯まったので、商会メンとやってきました♪

0902_4.jpg

初めてだったんで右も左も分からなくて、×印すら出せませんでした・・・。

地図上をこすれば出てくるって・・・ 分かるわけねぇwww


バルシャを引き上げて、曳航!! 

0902_6.jpg

船の大きさが全然違う! まるで大人と子供・・・


船内はこんな感じで、思ったより狭い(;・∀・)

0902_8.jpg

それにしても沈んでただけあって、汚い。。。


宝箱をクリックして交易品をゲットすると、追いはぎが(((( ;゚д゚)))

(正直弱かったです)

0902_7.jpg

宝箱2個の中身は真珠66個とサンゴ65個でした♪

☆2にしては結構いい方なんじゃないかな!?

初サルベージはこんな感じでした


これ押してください!!



今日の夜から火曜日まではINできないんですが、しっかりとタイマーで更新します!

もう明日の記事できあがってるのでw

FC2ランキングの方にタイトルが表示されないかもしれませんが、しっかりと記事は載るはずです

タイマー設定をミスってなければ21時ごろ更新されるはず・・・(゚Д゚;)






サルベージお疲れさまでした。

私も最初リスボン沖で☆1つのをやったのですが全然分からなくて
うろうろしてました。
【2007/09/04 22:47】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

難しいですよね・・・

また地図集まったら一緒にやりましょう♪
【2007/09/05 00:40】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

そうですね。

私も☆多めのができたら声かけますね。
【2007/09/05 22:58】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



