ADMIN TITLE LIST


モアイを発見したいので、ジャカルタで前提クエ消化してます・・・

前提クエ多すぎる(;´Д`) 

しかも距離が尋常じゃない・・・ 往復で1時間半とかざらですw

これからやってみようかな?って人もいると思うので、よかった参考にしてください!!


① 「列島横断航路」→「列島のさらに東へ」→「列島の東端」→「太陽の昇る場所」
② 「エル・パソ」→「マール・パシフィコ」→「太平洋横断航路計画」
③ 「先人の足跡」→「長く白い雲」

①と②が前提
④ 「もうひとつの航路」→「第二補給港候補地の選定」

③と④が前提
⑤ 「とこしえの地」→「星を見る島」→「ハワイキを探して」→「太陽が沈む向こうに」


こんな感じで14個の前提をこなさなければモアイには辿り着けません・・・。

ちなみに「星を見る島」までは全部地理学!

全て自力でこなすのに必要なスキルは地理学11、視認10、宗教12ですw

ブーストが増えたと言っても結構きついかな。。。



――――――――――――――――――――――――――――――――

時間は掛かりましたが、ここまで来ました♪

0905_2.jpg

残すとこ@4つ・・・

まあ、その4つがとんでもない距離移動させられるんですがね(;・∀・)


アンボイナ→ワンガヌイ→南太平洋海盆北で視認!!

0905_3.jpg

片道40分ですよ。。。 (このままタヒチでバカンスしたい気分w)

もらったアイテムはクペ伝承記という地理+1、考古学+1のビミョーなアクセでした!

せめて使用効果が付いてればいいんですがね・・・



またジャカルタに戻るのがしんどいよ(´Д⊂グスン

0905_4.jpg

オランダ語があったので一発で出ました!!

どうやらこれはさっきのより遠いらしいw


アンボイナで情報をしっかりと手に入れ、目的地で視認! (取り忘れたら死ぬw)

0905_5.jpg

予想通りの10ポイントカード!!

アンボイナ→ラパ・ヌイ→ジャカルタで121日掛かりましたからw

(食料と水を多めに持っていかないと死にます・・・)


今回はまぁまぁ神アイテムをGET♪

0905_6.jpg

使用効果も付いてるし、考古学+1も地味に嬉しい!

ただ、冒険職でしか装備できないのがかなりのネック。。。

こうなるとマゼラン航海誌の方が使い勝手の面からいいかもね!


これ押してくださいな!



モアイ発見まではこの道のりを後2回こなさなければ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





モアイしようかな・・・。

【2007/09/06 08:36】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

かなり移動がきつかったです・・・。

まあ、冒険家だったら発見したいクエではありますね
【2007/09/06 22:42】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

そうですね
・・・て、前提が「エル・パソ」
いきなり11ですか。

地理学勉強してからですね。

移動はまあしかたないかな。

【2007/09/07 12:50】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

いきなりエル・パソです・・・。

地理学+2のアクセ余ってるので、必要だったら言ってください!
【2007/09/08 08:32】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



