ADMIN TITLE LIST


今日もモアイを目指してがんばります!

0906_1.jpg

ついにラパ・ヌイ上陸して、視認するクエ!!

まだ上陸した事ないので、ちょっと楽しみ~w


上陸して、奥地に行くと

0906_5.jpg

モアイがいるー!! (記念にパシャリw)

違う音楽を期待したけど、通常の音楽でちょっとがっかり。。。

コーエー、手抜きすぎwww


目的地点で視認!

0906_2.jpg

クエ自体のランクが低いから8ポイントはいい方ですね!!

アイテムとかはなし・・・



ジャカルタに報告して、最後のクエをw

0906_3.jpg

スキル満たしてないから、出すのに苦労したよ(゚Д゚;)

また1時間弱掛けて、ラパ・ヌイまで戻らなくては・・・


情報収集にとまどいながらも、何とか発見♪

0906_4.jpg

やっと終わった・・・ 

距離的にかなり厳しかったけど、何とかモアイ発見!!


噂のモアイ紋章をロワに装着させてみたw

0906_6.jpg

だせーーーーー!!!


これ押してください!



まさに連続クエの終わりにふさわしいオチ(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



