ADMIN TITLE LIST


モアイを発見したわけですが、いちおうまだ続きが・・・。

「太陽が沈む向こうに」が前提となってるクエが2つあります!!

はい!その通り、またラパ・ヌイに行くクエです(;´Д`)

コンボになりそうだからいちおう消化しておきます・・・w

0907_3.jpg

移動時間の割にめっちゃ経験値が少ないです。。。


奥地で視認!!

0907_1.jpg

ポイントはまあまあ高いけど、経験値しょぼいw

とりあえず1個終わった! マゾい。。。



ジャカルタに引き返して、これをw

クエの名前も「像の」があるかないかの違いだけwww

0907_4.jpg

ちょっと撮り忘れてて、発見し終わってから撮りました(;・∀・)

またラパ・ヌイに戻ります・・・。


似たような場所で視認w

0907_2.jpg

アップのモアイ像カード!!

やっと終わったw ホント長かった。。。

コンボになるかどうかは後日検証しますね! 

なりそうな組み合わせが結構あるので、試してみたいと思いますw


【おまけ】

0907_5.jpg

この2つのクエもモアイがもらえますw

こんなにいらねーーー!!!


これ押してください!



WIKI見たら、もう2個ラパ・ヌイ行くクエあるのね('A`)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



