ADMIN TITLE LIST


(※この記事はタイマー設定で更新してます)

イースター島行きのクエはこれでラスト!! (前提のラパ・ヌイの鳥人は割愛)

0908_1.jpg

往復2時間掛かるしょぼいクエなんて、これから先は追加しないでください・・・。

道のりがまっすぐなので他のことできますけどね(;・∀・)


岩のとこで探索して、発見!

0908_2.jpg

これでイースター島に来ることはないと思います。。。

ジャカルタでもできるクエをほとんどやったので、EUに帰りましたw

冒険50までは学校と納品であげるかな!?



昨日の記事に書いた通り、新コンボ検証します!!!

基本的には前提が一緒、前提と続き、形が似てる、名前が似てる、系統が一緒

ってな感じのをチョイスして検証してみました!

なので、見逃しがあるかもしれません・・・。


【検証した組み合わせ】

「ラノ・ララク」と「アフ・アキビのモアイ」 ×
「ラパ・ヌイ」と「タヒチ」 ×
「アフ・トンガリキのモアイ」と「ホツ・マツア王のモアイ」 ×
「鳥人の絵」と「古代の岩絵」 ×
「フクロオオカミ」と「タスマニアデビル」 ×
「シャーク湾」と「グレートオーストラリア湾」 ×
「カーペンタリア湾」と「ヨーク岬半島」 ×
「鳥人の絵」と「マケマケ像」 ×
「アフ・アキビのモアイ」と「アフ・トンガリキのモアイ」 ×
「ラノ・ララク」と「ラパ・ヌイ」 ×
「カカドゥ」と「ホバート」 ×
「ホバート」と「ワンガヌイ」 ×


こんな感じで全滅でした(;´Д`)  ひどすぎる。。。

他にも気になるのがあったんですが、こんだけ発動しないと可能性がないと思うのでしないw

論戦オワタ\(^o^)/


これ押してください!!



今後、アカデミー大会もなさそうだ・・・。






検証おつかれさま~
「フクロオオカミ」と「タスマニアデビル」は期待してたけどダメかv-12

ほんとアカデミーなんとかして欲しいよね、あれを生きがいに冒険家やってる人の事考えて欲しいよコーエーさんw
また個人的に論戦して遊びましょうね^^
【2007/09/09 02:03】 URL | チャンドラー・ビング #-[ 編集]

これはひどいよね・・・。

たぶん新クエでのコンボはないと思う!頻度も少なくなってきたし、ホント無くなりそう(;´Д`)

会ったら150ptやりましょ♪
 
【2007/09/09 20:38】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ホバートホバート(''Hobart'')はオーストラリア タスマニア州の州都である。近郊を含む人口は約19万人(2001年)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF オーストラリアに夢中☆【2007/09/13 17:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



