ADMIN TITLE LIST


視認ってなかなか上がらないですよね・・・。

カリブで地理のクエや地図を消化して上げようとも考えたんですが、

@500だったんで東地中海の地図で上げました!

0910_1.jpg

キプロスの地図を12枚ほど消化したら、上がりました!!!

知らなかったんですが、発見ありの地図と財宝の地図で熟練度の入り方が違うんですね(;・∀・)

財宝の地図は全然熟練度がもらえないんです。。。 

Rが高いからがっつりと熟練度がもらえると思ったら、微々たる熟練度しか・・・

なので、視認上げる時はなるべく発見物ありの方の地図でw



冒険50&視認上げを達成したので転職しました!!

0910_3.jpg

私掠海賊になりました (`・ω・´)シャキーン━━━!!

地方海賊→私掠海賊って転職しないといけないからめんどいですよね!

どうにかならないものか・・・。


転職して、模擬に参加!!! (ホント大好きだなって自分でも思うw)

0910_2.jpg

戦績は31戦15勝16敗0分 (※クリックで大きくなります)

久しぶりにリス沖模擬に参加した印象としては、明らかにロワ減ったね!

装甲戦列の登場で白兵でのダメージが厳しくなったからかな?

2,3隻しか見なかった・・・w

個人の感想としてはスキル切り替え遅いし、修理が少なかった。

後は舵切りが無駄に多かったような。。。


これ押してください!!



装甲戦列乗るんだったら、操舵が相当高くないときついねw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



