ADMIN TITLE LIST


今日、何気なくWIKIを見てたら神装備を発見しました!!

0911_1.jpg

マレシャルキュイラス 

最近の話題のレシピ「モードデザイン集・第7巻」で生産できる装備です!

能力は耐久50 防御90 操舵+2 回避+1 応急+2 戦闘系 名声12,5000 必要称号:マレシャル

これ神装備じゃない???

パイレーツジュストコール欲しかったけど、これの方が全然強い気がw

ただ、「マレシャル」という称号が必要なのです。。。

どうやったらこの称号もらえるのかな?(;・∀・)

バトルキャンペーンでのみもらえる称号ってのがこれなのかな???




模擬の時間まで暇だったんで、北大西洋で幽霊船と戯れてました!

明らかに昔と比べて奇襲されにくくなってるよ(;´Д`)

奇襲されても賞金首ばっか・・・

明日からはカリブ行って剣術&突撃上げするかなw



今日の模擬はこんな感じ!!

0911_2.jpg

戦績は38戦12勝23敗3分 (※クリックで大きくなります)

昨日よりはだいぶ反応が速くなったけど、まだまだいらないクリが・・・。

今日やってて思ったのは、やっぱ装甲戦列って強いですね!!

優遇回避+2連弾入れられるとコンボじゃないとほぼ落ちないしw

艦隊全員がする必要はないけど、提督は装甲戦列いいね!

装甲戦列に乗ってる人は賞金稼ぎが多かった(゚Д゚;)


これ押してください!



未だに装甲戦列乗って模擬やってません!

なぜなら・・・ 耐久1000あって、もったいので乗ってませんw


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



