ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪ 

TSUTAYAの無限ループに陥ってるLUPINです

返しに行く→また借りるの繰り返し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結構いるんじゃないですかね? こういう人!!

もしかして、俺だけ?w

航海しながら映画がやめられないっす~w



調理室、貯蔵庫何てあるわけねぇよ~

って思ってたんだけどあるじゃない、あるじゃない♪

需要があれば生産してバザする人間が必ず出てくるものですね~

それにしてもたけぇwww

調理室、貯蔵庫共に4Mって・・・

調理室の材料、小麦粉と魚肉30個ずつと加工木材ですよ 

原価100Kもしないよ(;´Д`)

貯蔵庫も似たようなものだしw

他に売ってないし、調理と保管ないので仕方な~く買いました・・・

出たばっかりの物はぼったくりが多いですねw


積んでたダイヤをバザで売り払って定期船へ!!

20061019222220.jpg


非常に気楽でいいです~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リスボンからケープまで30分だし~

敵に襲われる心配0だし、何もしなくていいし~w

ただ圧迫感が・・・ 

天井が開いていて、一面青空で、、カモメが飛んでたら最高なのにw

もしくはデッキに出られるようにして欲しいです~


定期船が到着して、自分の船でケープからカリカットで向かう途中

キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!


20061020010203.jpg


(〃▽〃)キャッ 久しぶりのPKによる強襲!!

しかも超有名な海賊ではないですか~w

ブログのネタになるぜw

でも拿捕されて強化クリッパー用に持ってきたパーツ盗られるのは困る(;´Д`)

というわけでいちおう逃げます(/・ω・)/

・・・

結局

20061020010210.jpg


ダ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!!

この顔文字、前から使いたかった・・・

いちおう1回目の白兵は逃げられたけど再度白兵でこの有様です!

盗られたものがたいした事なかったので結果オーライ♪

スリル満点で楽しめたし、ネタになったし~(/・ω・)/

意外とテンション上がってた俺ってMかな!?

・・・

考えないでおこう・・・


拿捕されながらとりあえずカリカットに到着して港前に行くと

なんじゃ、こりゃwww

人、人、人

どうやらクリッパー強化しに来てる人でいっぱい・・・

でも気にしない♪

俺はフレに頼んであるから平気さぁ~ヽ(´ー`)ノ

・・・

アレ???

フレンドリストのそのフレのとこが消灯してるんですが・・・

・・・

やべぇw 今日中に終わりそうにねぇwww

めちゃ強化待ちの人がいるんですが(;´Д`)

言っても仕方ないので俺もシャウトしました!!

・・・

するとヴェネの知り合いの方が声掛けてくださいました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それで無事強化が終わり、できたのがコレ!!!

20061020012836.jpg


ここまで気がつかなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日WIKIには調理室は航行技術5で使えるって書いてあったのに、この時に見たら管理技術(;´Д`)

おかしいとは思ってたけど・・・

こりゃないぜ~w とっつぁ~んwww

航行技術の熟練度のためだけに乗ります・・・

今日はあまりいいことがない1日でしたw

それにしてもグダグダな記事になってしまった・・・

ごめんなさい!!

え!? いつもグダグダだからって?

それ言われると立ち直れないので言わないで・・・



ぽちっと、元気をくださいm(_ _)m






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



