ADMIN TITLE LIST


昨日、あまりにも幽霊船が効率悪かったのでナッソー東に来ています!!

0912_3.jpg

沸くNPCはエグズマ海賊が2種類、マルーナが3種類!

エグズマは略奪命令書を落とすんですが、なかなか落とさない(;・∀・)

2時間くらい狙って7枚しか獲れませんでした。。。



マルーナのレアは加工木材のレシピを落とすんですが

0912_1.jpg

混乱UZEEEEEEし、白兵撤退しすぎ(;´Д`)

しかも結構砲撃が痛いので、浸水したまま白兵すると危ない・・・。

何回か沈んでしまったよ(゚Д゚;)

レアレシピ落とすので、このくらいの強さがあってもいいねw



今日はEUに帰るつもりはまったくなかったんですが、こんなことになってたら・・・

0912_2.jpg

カラカス 宝石大暴落!!

まとめ買いで1000㌦でしたよ!! もちろん満載で帰りましたw


それで模擬に参加しちゃいました!

今日は装甲戦列で参加したんですが、難しいですね・・・。

加速が遅い分、先読みして舵を切らないといけないし、

相手の射線をまたぐ時に遅いから船首クリをもらっちゃったりw

かなり上級者向けの船ですね!

乗りこなせれば普通の戦列よりも強いと思います。

まだまだ、俺には厳しいっぽいw  沈みまくったwww


これ押してください!



脳筋ツールがないのはログがNPC戦と一緒になってしまったからです!

1回ログアウトするの忘れてた・・・。

スポンサーサイト





いいなあ。
カラカス 宝石大暴落。

昨日は、マスリで繊維が売り時で
生糸が200%越えてるじゃないですか><。
羽毛があったらなぁと少し思いました。


【2007/09/13 12:19】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

かなりラッキーでした!

生糸は買う人間と数量が桁違いなんですぐ上がっちゃいますね・・・。
【2007/09/13 22:10】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



