ADMIN TITLE LIST


みなさんはバトルキャンペーンに参加しました?

俺はこれでもかってくらいやってます・・・。

内容としては65点くらいですかね! 

もう少し考えて欲しい面もいっぱいありますが(;・∀・)

最初は新鮮でおもしろいんですが、途中からつまらなくなりますw

でも、ここを乗り越えると作戦立てたりしておもしろくなりますよ!!

コンボと狙撃で簡単に沈むのはあれですが・・・。



どこの街からでも5分で作戦本部まで運んでくれます!

0916_1.jpg

主催国以外はどっちに付くか選べます 

一度選んだ国の変更は元に居た港に帰ればできます!



最初に来たので、作戦を立案してみたw

0916_2.jpg

両陣営5人以上になれば、作戦開始することができます!!

まあ、10対5で開始ボタン押したら文句言われますけど。。。



人が集まったら開始ボタンを押せば始まります!

0916_3.jpg

高速巡航なるスキルが使えます!

逃走スキルと同じで、移動速度が速くなる代わりに横でもクリになりますw

たまに切り忘れて横からクリもらうことが(゚Д゚;)


BCでマレシャルの称号がもらえるっぽいんですが、50勝と戦績500では来ず(;´Д`)

そうなると100勝と戦績1000が怪しいけど、どうなんだろう・・・

今のとこ戦績が730くらいだったかな!?

いちおう7位くらいに食い込んでるので、維持できたらいいな~

褒章ロットがもらえるんですかね?(´∀`*)

@5日もあるので先は長いですが、がんばります!!!


これ押してください!



装備の消耗が激しくて、お金掛かりますよね。。。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



