ADMIN TITLE LIST


今日もバトルキャンペーンやってました・・・。

100勝でマレシャルの称号がもらえるらしいので、がんばりました!!


0917_1.jpg

これをやりたかったのは俺だけじゃないはずw

しかも目の前にある船が装甲戦列だし、いっぱい大砲あるし(*´д`*)ハァハァ

この位置で撃ってもクリにはなりませんけどねwww


3日間すっげぇがんばって、やっと100勝利!!! (廃人プレイ・・・)

0917_2.jpg

いや~、かなりきつかった(;´Д`) 

BC自体悪くはないんですが、ここまで連続でやると正直きついっすw


半信半疑だったんですが、ちゃんともらえました♪

0917_3.jpg

何もブーストされないんですが、マレシャルキュイラス装備できるだけで満足!!

モード7のレシピ持ってないので、まだ着れないんですけどね(;・∀・)

軍人がこぞってBCに夢中になってる隙に狙おうかな???


これ押してくださいな!



BCをもっとおもしろくするには報酬を国家貢献勲記じゃなくて、

最大耐久を回復できる紙にすればいいと思うんですが・・・。

10枚で作戦本部でのみMAXにできるみたいな感じで!! 

それで回航の紙みたいにトレード&バザ不可にすれば万事解決なのにw

いちおう要望送っておきました!






マレシャル獲得おめでとうございます。

ずっと頑張ってましたね。
【2007/09/18 08:57】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

ありがとう><
かなりきつかったです・・・。
【2007/09/18 22:52】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



